こんにちは、ぐれ藏です。

化学物質過敏症を発症してから野焼きの煙が苦手だったので、焚き火をやるのはかなり躊躇していました。

しかし、お正月のセールでスノーピークへ行ったとき、福袋があまりにも可愛かったので、ついうっかり買ってしまいました...焚き火台を。

お正月の写真を今ごろ...すいません。

焚き火台Sとキャンパーズミトンとスプーンのセットです。

これ手書きなんですよ!他にもいっぱいあったのですが、全部違う絵なんです~凄い労力だと思います。

牛が...キモいです~(笑) 「ハンバーガーは入っていません」とかカワイイですね。

この袋は捨てずに取ってあります。

さて、焚き火台Sのサイズ感ですが、ソロキャンプにちょうどいいです。重さはちょっと重い感じがします。

バイクに積んで行くのは嫌だな~というくらい。車なら全然無問題です。

大きさは、うちの猫と比べるとこんな感じです。9kgの大猫なので、かえって分かりづらいかな。

一瞬で開いてセットできるのは、凄いですね。かたすのも一瞬です。

キャンパーズミトンはこんな感じ。カラーリングがカワイイです。

サイズはワンサイズです。ちょっとだけ大きい感じがしますが、問題無しです。

スプーンは本当に普通のスプーンなので割愛します(笑

KingCamp