こんにちは、ぐれ藏です。

焚き火台を購入したので、さっそく近所の河原へ行って焚き火をやってきました。

火はファイヤースターターを使います!

今、百均でもファイヤースターターが売ってるんですね~

右側の赤いのは、数年前に確か800円くらいで買った記憶があるのですが、百均のはこれとほぼ同じサイズのものでした。

左側のは2個セットで2千円弱くらいです。こちらの方が大きいのでやりやすいです。

薪をアウトドアショップで買ってきました。

薪の正しい置き方ってあるんでしょうか...ひとまず薪とサツマイモを放り込んでみました。

ホクホクで美味しく出来上がりました。

初めての焚き火&焼いも。焚き火たのしいです~

KingCamp